エロちゃんねる シークレットサービス

当サイトではアダルト・風俗関連の最新情報を提供しています。

  1. HOME

風俗嬢のリアルな年収事情

風俗嬢が抱える悩み

現在の日本で問題とされているのが、女子大生などが学費を稼ぐべく体を売って学費を稼いでいるっというのが大きな問題になっている。なぜ日本はそこまでなってしまったのか。そんな色々な事情がある風俗の年収事情に迫りました。風俗で働くという事に対して多くの人は良いイメージを持っていません。しかし多くの女子大生は「風俗で働いてよかった。」と口をそろえて言います。なぜそんないい印象がない風俗で女性達は満足しているでしょうか。それは給料形態にありました。普通の居酒屋などのバイトでは自給の低いブラックなバイトばかりですが風俗は一日ので数万円を稼ぐことになる。女性は親には迷惑をかけたくないという気持ちで風俗で働いているのが実態だ。また女子大生だけでなく若くしてシングルマザーになり子育てを行うために風俗で働いている人もいます。風俗で多額の金額を稼ぐといっても関東などの都会の風俗ではありえるかもしれませんが地方の風俗では一般的なサラリーマン程度しか稼げません。毎日の体を売っているのに日当1万5千円くらいなど良くある話です。都会は地方と違ってそれだけ需要があるので風俗という仕事で稼げることがあります。またそんな風俗で働く事で大事なのは「サービスレベル」「プロポーション」などです。男性に自分の体を見せるわけですので男性を落とせる体でないといけません。風俗で働く女性には芸能人並の美意識が必要になってきます。…

女性の快楽を味わいたい

何度も挑戦することで絶頂を体験できる

オナニー愛好家の中では有名な話なのですが男性にしかない性感帯「前立腺」という場所があります。場所は膀胱の真下に位置していて前立腺の近くに精巣があります。なぜいきなり前立腺の話をしたかというと男性がオナニー、自慰行為をする時に前立腺を刺激することで女性が絶頂する時と同じレベルの快感を得る事ができるのです。普段からしているオナニーに飽きてきた、事務的な作業でただ抜くだけになっているという男性は ぜひ前立腺オナニーに挑戦してほしいのです。前立腺オナニーする時のネタは何を使っても結構です。普段から見ているアダルト動画やエロ本でもいいです。ちなみに筆者は可愛い女の子がコスプレオナニーするアダルト動画が大好きなのでよくネタに使っております。実際に前立腺を刺激するにはどうすればいいの?という疑問があると思いますが、前立腺は自分でアナルに指を入れて間接的に触れる事が可能です。ゆっくりとアナルに指を入れてペニス側を触ってみるとプ二プ二と柔らかい部分があると思いますがそれが前立腺です。ここを刺激することで女性と同じ絶頂を味わう事ができるのです。基本的なやり方としてはアナルオナニーと同じです。道具が無い人は指だけを使っても大丈夫ですがアナルの中を傷つけないように爪を切っておいてください。また、非常に敏感な部分を刺激するのでできれば指にコンドームを装着してオナニーすることをお勧め…

地元で有名なハッテン場

ギンギンに勃起したペニスに集まる視線

地元で有名になっているハッテン場の温泉に行ったときの話だ。その日は朝からめんず倶楽部でエロいゲイ動画をずっと観ていたので、どうしてもゲイとエロいセックスがしたくなり夜にも関わらずハッテン場へと出掛けた。私が温泉に着いた時間は深夜の2時過ぎ。深夜にもかかわらず温泉にはそこそこの人がいたのだがほとんど私と同じゲイの人間だろうと直感で分かった。脱衣場に入ると周りのゲイからねっとりとした視線を感じながら服を脱ぐ。そのまま一人で風呂に入り誰か来るのを待っていたが中々人が来ないのでヒマ潰しがてらにオナニーすることに。ちょっと興奮してきたのギンギンに勃起した状態で温泉内を歩いていた。すると私の予想通り欲求が溜まったゲイたちが私の勃起ペニスに釘付けになっていた。そしてしばらく風呂に入りながら待っていると一人の男が同じ風呂に入ってきた。私の正面に座り腰に巻いていたタオルを取ると相手もすでに勃起していた。相手のペニスは中々デカくて美味しそうだったのですぐに相手の前に膝まづいてフェラチオする。久しぶりに味わうペニスの味に興奮していた私は理性が飛んだようにペニスを舐め続ける。やがて相手が少しずつ呻き声を上げて次第に大きな声を上げてイキそうといってきた。相手の精子が欲しかった私はそのまま口で精子を受け止めて一滴残らず飲み干した。お掃除フェラをしているとすぐに相手のペニスは元気になってきたの…

女の子に好かれるプレゼント

女の子が喜ぶプレゼントって?

僕のように長い間デリヘル店に通っているとお気に入りの女の子、いわゆるオキニというデリヘル嬢が出来ると思います。ちょっと時間があった時や臨時収入があった時には大体オキニの女の子を呼んでしまいますね。ちなみに僕の場合は地方に出張に行く機会も多いので全国のデリヘルを地域別に検索する情報サイトを使ってよく行く地方にもオキニを作っていますw僕みたいにオキニの女の子を見つけてデリヘルを堪能している人も多いかと思いますが日頃からサービスをしてもらっている女の子にプレゼントを渡したりしていますか?女の子に喜んでもらえるプレゼントを渡せばサービスが良くなったり店外デートも夢ではなくなります。自分のオキニにプレゼントを渡してみたい!という男性の為に女の子が喜ぶプレゼント、逆に迷惑になるかもしれないプレゼントを教えたいと思います。では最初は女の子が喜びそうなプレゼントです。女の子は仕事で男性の相手をしていますからプレゼントとして一番嬉しいのは現金でしょう。でも現金をそのまま渡すなんてムードも無いし逆に失礼になってしまう場合があります。なので女の子が仕事で使えるようなアメニティグッズをあげてみましょう。アメニティグッズとはホテルや旅館の洗面所にあるようなシャンプーや石鹸、化粧品などのことです。普段自分では買わないようなちょっと高めのグッズを上げると女の子の評価も上がるはずです。反対に女の子…

サイトメニュー

カテゴリ

記事一覧

Copyright © エロちゃんねる シークレットサービス All Rights Reserved.