エロちゃんねる シークレットサービス

当サイトではアダルト・風俗関連の最新情報を提供しています。

  1. HOME
  2. 桃色コラム
  3. 女の子に好かれるプレゼント

女の子に好かれるプレゼント

いつも指名しているオキニのデリヘル嬢に好かれるためのプレゼントの選び方を伝授します!

女の子が喜ぶプレゼントって?

僕のように長い間デリヘル店に通っているとお気に入りの女の子、
いわゆるオキニというデリヘル嬢が出来ると思います。
ちょっと時間があった時や臨時収入があった時には
大体オキニの女の子を呼んでしまいますね。
ちなみに僕の場合は地方に出張に行く機会も多いので
全国のデリヘルを地域別に検索する情報サイトを使って
よく行く地方にもオキニを作っていますw
僕みたいにオキニの女の子を見つけて
デリヘルを堪能している人も多いかと思いますが
日頃からサービスをしてもらっている女の子に
プレゼントを渡したりしていますか?
女の子に喜んでもらえるプレゼントを渡せば
サービスが良くなったり店外デートも夢ではなくなります。
自分のオキニにプレゼントを渡してみたい!という男性の為に
女の子が喜ぶプレゼント、逆に迷惑になるかもしれないプレゼントを
教えたいと思います。

では最初は女の子が喜びそうなプレゼントです。
女の子は仕事で男性の相手をしていますから
プレゼントとして一番嬉しいのは現金でしょう。
でも現金をそのまま渡すなんてムードも無いし
逆に失礼になってしまう場合があります。
なので女の子が仕事で使えるような
アメニティグッズをあげてみましょう。
アメニティグッズとはホテルや旅館の洗面所にあるような
シャンプーや石鹸、化粧品などのことです。
普段自分では買わないようなちょっと高めのグッズを上げると
女の子の評価も上がるはずです。
反対に女の子の迷惑になるプレゼントは
荷物になるような大きいものです。
また食べ物や飲み物も自分が用意したものでなければ
口に入れないと決めている女の子も多いので
控えるようにしましょう。
デリヘル嬢といっても普通の女の子ですので
自分の大切な彼女に渡すつもりで
プレゼントを選んでみましょう。

Copyright © エロちゃんねる シークレットサービス All Rights Reserved.